イルミネーション

こんにちは(≧▽≦)

昨日から冬休み。朝からたくさんの児童が来所し、賑やかなまごころです(≧▽≦)

 

この日はイルミネーションを見に行っていきました。昨年とメンバーはほぼ一緒ですが、遅い時間にお出かけするということでテンション高く、楽しい時間を過ごしてきました(´艸`*)

去年と違うのがあるよ!
きれいだね~
先生からポーズのリクエスト・・・かめはめ波ー--!!!
一番明るいスポットです
恒例の児発管参戦
カッコいい(と思っている)ポーズでココアを飲んでいます

この日は後日掲載しますが、外遊びからの、調理提供でのお鍋からの、わたあめづくりからの、イルミネーションと盛りだくさんの1日でした。普段は午睡をしない小学生もこの日だけは午睡してもらいました(´艸`*)。また来年も行けるといいね