調理提供 ~ホットサンド~

こんにちは(*^^*)

先週は風邪症状のお子さんが多く、寂しいまごころでしたが、今週は元気に来てくれるよう待っています。

 

この日はホットサンドの調理提供をしました。初めての試みに、中身は何を入れたらいいかな?食べたことあるかな?といろいろ頭を悩ませましたが、みんな美味しく笑顔で食べてくれました。また1つ新しいメニューが加わりました(≧▽≦)。

今日はホットサンドを作るよ~。食べたことある人~?
ここに入れてギュッとすると出来るんだよ
どこから食べたらいいんだろう?
パクリ!・・・・・おいしい!
下から全部出ちゃうよ~~~
モリモリ食べています

今日も、次の調理提供は何にしようと頭を悩ませている職員がいます。みんなにアレも食べさせてみたい、コレも食べたことあるかな?と、悩ましくも楽しい時間です(≧▽≦)。みんなの食の幅が広がり、笑顔がたくさん、言葉もたくさん出てくるような素敵なメニューを考えていますので、おたのしみに!