農試公園へ

こんにちは。ようやく涼しくなってきましたね(≧▽≦)

先週の土曜日は、今季の水遊び納めをしました!(^^)!

過ごしやすい季節、どんどんお出かけしていきたいですね。

 

この日はリニューアルした農試公園へ行ってきました(5月頃・・・)

人がたくさんで、どの遊具も列が出来ていて、思うように遊べず・・・お弁当後は月寒公園へ移動し、たくさん遊びました(≧▽≦)。もう少し人の動きが落ち着いたころ、また行ってみたいですね。

くねくね滑り台だー
けっこう高いから気を付けてね!
長~い滑り台、無事、順番待ちして滑ってきました
ポンポン楽しいね!
行くよ~先生、見て~
行ってくるね✋
スルスル登り、最後の一歩の置き場に困っています
みんなでお弁当♪
何度も行っている月寒公園(≧▽≦)

怪我無く、喧嘩もなく、たくさんの人がいる公園で遊べたことが、みんなの成長を感じ、また新たな場所へ挑戦できるという自信につながりますね。今度はどこへ行こうかな?