ウォーターガーデンへ

こんにちは!(^^)!

 

掲載が遅くなりましたが、この日は夏真っ盛り。ウォーターガーデンへ行ってきました。

足踏みポンプで水をためて発射!
あれ?職員の方が夢中になっているかも(´艸`*)
水が冷たくて気持ちいいね
軽快に吊り橋をわたっています
ロープも簡単にわたってしまいます
慎重派な彼女はゆっくりと
でも滑り台は豪快に(´艸`*)
わんぱくショットいただきました(≧▽≦)

今年は6月に30度超え、夏休みは肌寒い日もあり、なかなか水遊びができなかったのが残念です。普段はおとなしいお子さんがはしゃいだり、逆に普段は元気いっぱいのお子さんが慎重になったり、水遊びでは違った一面がみられるので、来年はもっとたくさん水遊びができたらいいなぁと思います!(^^)!